-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おうちでBBQ
2012 / 05 / 22 ( Tue )
IMG_2641.jpg

日曜日 義両親と義姉一家を招いて
続きを読む

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

00 : 27 : 20 | 日常 | コメント(0) | page top
Simple is best
2012 / 02 / 04 ( Sat )
つみき

積み木遊び
続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

21 : 43 : 41 | 日常 | コメント(0) | page top
※ブロとも限定 大事なお知らせあり※
2009 / 08 / 12 ( Wed )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
00 : 00 : 56 | 日常 | page top
おうちでプール
2009 / 07 / 30 ( Thu )
プール

月曜日
微妙なお天気だったのですが、公園に行くには暑すぎたのでプール開きしました

本当は朝一から少しずつ水を張ってあげていればよかったのですが、
たまっていた家事に終われ 慌てて一気に水を入れてしまいました
それでもしばらく置いておけばすぐに生ぬるくなるだろうと思っていたら
待ちきれない方々が庭に飛び出してきてしまいドボン!

プール

最初はレオンもチルもプールには入れず、シャワーをかけて遊ばせていたのですが
ボクチン自らドボン!去年はプールに入れたら固まっていたのにねぇ。。。

でも、ちょっと後悔した模様w
プール

そして、今日は朝から酷暑!
近くの公園で水遊びも考えたのですが、行きと帰りで汗だくになるし
夏休みに入って混んでいるかなぁと思い またまたプール
プール

去年はシャワーをかけてあげると「きゃぁ~~」と奇声をあげて喜んだのに・・・
今年は自分でかけるからやめてと怒られました、、、

さすがのチィちゃんも日陰に避難しながら遊んでました
プール

レオンチンは・・・ほとんど日陰でごろ寝
30分もしないうちに家に入れてと催促し、一足先に室内に避難してました
プール

両日とも遊んだのは1時間ほど、去年は家に入るのを嫌がって大変だったのに
今年は自ら家に入るとユッキー言い出しました

大きなプールを知ってしまったユッキーには物足りないようです。。。

そうそう チィちゃん最後にドボンしたのですが、なんと中でおしっこしました・・・
チィちゃんらしい、、、
でも、お友達をもし招待したなら、チィちゃんは絶対入れられないと思ったのでした

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 05 : 00 | 日常 | コメント(0) | page top
2009 / 05 / 17 ( Sun )
バナナ

今日はTOMOの会社のイベントで海に行く予定だったのに・・・雨のため中止
楽しみにしていたのでがっがりでした

そんなわけで、本日は近所のスーパーへ買い物へ出たぐらいで後は家でのんびり
こんな休日もいいなと思うのでありました

ただ・・・レオチルにとっては雨も休日も関係なし!
TOMOがちょっとでも動けば、お散歩を期待して後とついて回り
終いにはチィちゃん吠え出すし・・・
お散歩にいけそうな空模様になったけど、行きそびれちゃって・・・

そんなレオチルにあげたのがバナナちゃん
かなりヒットでした

普段は腰を痛めないようにフローリングで走ったり、ひっぱりっこはしないようにしているのですが
今日は特別

バナナ

こういうときもチィちゃんの目つき怖いです^^;
レオンチン まさに歯が立ちません

バナナちゃんがかわいいだけに、なんだか可愛そうになる光景なのでした

ちなみにレオチルが大興奮でギャン泣きし、走り回る中 ユッキー 熟睡していたのでした

さすがです








テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 54 : 05 | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
