-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャラ弁
2013 / 03 / 14 ( Thu )
卒園遠足のお弁当で最後と思っていたのに。。。
その後、3回作る機会がありました
母がんばりました

IMG_4428.jpg
テーマひなの誕生
前回ご飯が多すぎたらしく、ロールサンドをリクエストされたため
キャラ弁にできず、、、うすらのたまごでひなを作ってみました
ぶっつけ本番だったからドキドキでしたぁ
 
IMG_4438.jpg
ピカチュウ
だんだんおかずの詰め方に慣れてきて、彩りよく作れるように
なってきました

IMG_4982.jpg
「ママのお弁当はなんでかわいいのばかりなの
ユッキーかっこいいのがいい」と言われリクエストされたのが
ウィザード

いやぁ~~~大変でした
夜中に顔の部分を作っている自分が悲しくなったよ
作っていて楽しくないんだもん
顔はスライスチーズを土台にして、カニカマで作ったんだけど、
熱いご飯の上に乗せちゃったもんだから溶けてきちゃって
顔が崩れ慌てて補修(;;)残念でした

キャラ弁作りにはまりつつありましたが、しばらく作る機会はなさそうです

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

21 : 54 : 51 | 幼稚園 | コメント(0) | page top
卒園遠足
2013 / 02 / 22 ( Fri )
IMG_4795.jpg

今日はユッキーの卒園遠足
続きを読む

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

23 : 29 : 29 | 幼稚園 | コメント(0) | page top
お芋堀
2012 / 10 / 29 ( Mon )
IMG_4045.jpg

ごしごし。。。

ポチッとよろしくお願いします
続きを読む

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

23 : 43 : 18 | 幼稚園 | コメント(0) | page top
運動会
2012 / 10 / 06 ( Sat )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
22 : 03 : 31 | 幼稚園 | page top
人生初のボウリング
2012 / 08 / 28 ( Tue )
IMG_3645.jpg

真剣なのです

おかげさまで順位上がってます♪うれしいなぁ~

続きを読む

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

22 : 06 : 09 | 幼稚園 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
