-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボクチンは知らない
2008 / 01 / 31 ( Thu )
かかってこーい

かかってこいやーって言ってます

レオンチンは追いかけっこが大好き
でも、どんくさいから本気で捕まえようとすればすぐ捕まえられちゃうのでした

そのことをボクチンは知らない


続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 18 | KIYOのつぶやき | コメント(6) | page top
効果あり
2008 / 01 / 30 ( Wed )
以前のブログでいまいちの評価を下したこどもチャレンジ

訂正です

なかなか効果ありです

5大付録がしょぼいって書いたけど、あくまでおまけだからね
実際届いている教材 特に絵本はいいです
ビデオも

名前を呼ぶと手をあげて「ハァ~イ」とお返事するのも
「こんにちは」「ありがとう」で頭を下げるもの
歯磨きのときお口を「あぁ~ん」と開けるのも
絵本やビデオを見ながら教えたら、すぐに上手にできるようになりました

まあね なきゃないで済むことだけど
あったらあったでいいかなぁと思います

絵本

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 05 : 15 | KIYOのつぶやき | コメント(2) | page top
はじめに
2008 / 01 / 28 ( Mon )
NOEL


今は育児中心の生活のため、娘ユッキーの記事が多くなりますが
Mダックス レオン マチルダ ノエルのこと
自分の趣味や思ったこと など
のんびり綴っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 37 : 18 | KIYOのつぶやき | コメント(2) | page top
| ホーム |
