-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013 / 03 / 30 ( Sat )
IMG_5219.jpg

春休み最後の週末
今年の桜も見納め。。。小田原へ行っていました
続きを読む
23 : 35 : 34 | KIYOのつぶやき | コメント(0) | page top
2013 / 03 / 29 ( Fri )
IMG_5205.jpg

近所の公園にて
朝のお散歩は人が少なくてのんびり桜を楽しめることがきます♪
続きを読む

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 31 : 11 | 公園紹介(神奈川) | コメント(0) | page top
いちご狩り&お花見
2013 / 03 / 28 ( Thu )
IMG_5185.jpg

春休みのこと。。。お友達に企画してもらい平塚でイチゴ狩りを楽しみました
続きを読む

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 29 : 29 | 公園紹介(神奈川) | コメント(0) | page top
キャラ弁
2013 / 03 / 14 ( Thu )
卒園遠足のお弁当で最後と思っていたのに。。。
その後、3回作る機会がありました
母がんばりました

IMG_4428.jpg
テーマひなの誕生
前回ご飯が多すぎたらしく、ロールサンドをリクエストされたため
キャラ弁にできず、、、うすらのたまごでひなを作ってみました
ぶっつけ本番だったからドキドキでしたぁ
 
IMG_4438.jpg
ピカチュウ
だんだんおかずの詰め方に慣れてきて、彩りよく作れるように
なってきました

IMG_4982.jpg
「ママのお弁当はなんでかわいいのばかりなの
ユッキーかっこいいのがいい」と言われリクエストされたのが
ウィザード

いやぁ~~~大変でした
夜中に顔の部分を作っている自分が悲しくなったよ
作っていて楽しくないんだもん
顔はスライスチーズを土台にして、カニカマで作ったんだけど、
熱いご飯の上に乗せちゃったもんだから溶けてきちゃって
顔が崩れ慌てて補修(;;)残念でした

キャラ弁作りにはまりつつありましたが、しばらく作る機会はなさそうです

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

21 : 54 : 51 | 幼稚園 | コメント(0) | page top
自転車デビュー
2013 / 03 / 09 ( Sat )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21 : 47 : 25 | ヒロ成長記録 | page top
新発売
2013 / 03 / 07 ( Thu )
IMG_4830.jpg

ジョエル ロブション監修の香り華やぐエビス
エビスの味は苦手な私ですが、これはおいしかったです♪

本当に香りがよくて
プレミアムモルツが好きでしたが、こっちの方がいいかも
 
21 : 51 : 56 | KIYOのつぶやき | コメント(0) | page top
| ホーム |
