FC2ブログ
夢と魔法はまだ続く・・・
2008 / 09 / 05 ( Fri )
ディズニーシーに行ってから もう2週間
まだまだユッキー ディズニーの魔法にかかったままです

シーに行った翌日に借りたDVD
見せてあげないと泣き出すぐらいお気に入りになってしまって何度も何度も繰り返し観ていました
まぁ返すまでの間だからいいかと思っていたのですが・・・返してからがさぁ大変!!!
「アッキー!」と催促されても見せてあげられるのはディズニー英語システムお試し版と
行ったときに撮った数分のビデオのみ・・・
それでも十分満足してくれるんだけど、とにかく短いのです
あっと言う間に見終わってしまって「もっかい!」と催促・・・
しまじろうやいないいないばぁを見せても「アッキーーー!」

でね
買っちゃいましたよ



いやぁ懐かしい
80年代のパレードのしょぼいことw
見ている人も今ほど多くないっていうか少ない
いつからだろうね パレード見るのにレジャーシート広げるようになったのは?
以前はさ なんか所帯じみてるし、そこまでして?邪魔なんだけど・・・なんて
思っていたけど、、、もうレジャーシート必需品ですな 我が家もw
子供のためにがんばっちゃいますよ

ディズニーランド
毎年 交際記念日の11月25日にTOMOと行っていたんだよね
なのでいろいろと思い出があります

これからもいろいろな思い出が刻まれていくんだろうな

もう毎日毎日 ディズニー見せられていると行きたくなっちゃって仕方ないよー!

よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

00 : 27 : 28 | グッズ紹介 | コメント(4) | page top
<<お留守番のご褒美 | ホーム | 子供部屋>>
コメント
----

わー、ユッキーちゃん、相当はまってますね。
でもこどもってひとつの事に執着し続けることありますねー。
次なる新たなキャラが現れるまでは。。。(笑)

交際記念日に旦那さんとディズニーに行ってたなんて素敵ー☆
こどもが産まれる前に旦那さんと行っていた場所に、自分のこどもが一緒にいるってすごく感慨深いものがありますよね。
これからもどんどん素敵な思い出、作ってくださいね。
by: ゆずごろも * 2008/09/06 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして☆"--

ご訪問ありがとうございます♪
お子さんはおひとり?あとはワンワンかな?ウチの子レオンという名前です。以前、ノエルという名前の猫も飼ってました。

ミッキー、ウチの子は大好きです~DVDとかって、ハマるとそればっかりだよね。最近は、再生したら気に入ったのじゃなかった場合、大泣きされます。
by: Apple * 2008/09/07 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずごろもさんへ--

はい かなりはまっちゃってます
めちゃめちゃ機嫌悪くてもミッキー見出せばご機嫌です^^;
なので、ついついDVDに頼ってしまう今日この頃・・・
あんぱんまんも好きですけどね~

新たなキャラが出現したら浮気しちゃのかしら?
できればディズニー好きのままでいてほしいです

そうなんですよ
毎年ディズニーランド行ってました
決まって記念日近くに行くので真冬のディズニーの印象が強かったのですが、
今回真夏に行っていつもと違う楽しさを味わえました

いつか子供と一緒・・・と思っていたのが実現できてほんと感慨深いです
by: KIYO * 2008/09/09 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Appleさんへ--

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうございます
私は読み逃げですみません^^;
後日あらためてお邪魔させていただきます

子供は1人です
息子さん レオンくんって言うんですねー
どんな字を書くのかなぁ~?

同じくミッキー大好きですか?^^
うちも違うDVD見せたり、はぐらかすと違う違う!と主張します
成長しているんだなぁと感心しますが、ちょっと大変
by: KIYO * 2008/09/09 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |