fc2ブログ
おままごと
2008 / 09 / 18 ( Thu )
雨

台風の影響で雨続き・・・

今朝も帰り見事に雨に降られながらもTOMOと河原でしっかり遊んだレオチルだけど
午後にはパワー全開!!!
「お庭出して!」
「お散歩行く?」
「ねぇ~ねぇ~」と私が動くたびに期待の眼差しを向けながらくっついてくるのが辛いところです、、、

以前 雨が降っていることをわからせようと庭に出したことがあるんだけど
チィちゃんおかないなしで遊び始めたのです
なので「雨だから外には行けないの!」はチィには通用しない・・・うぅ・・・
大型犬並みのパワーを持つチィちゃん 雨が続くと大変です

雨が止んだ♪と思うとユッキーお昼寝しちゃったりしてタイミング逃しちゃうしねぇ~

ハートに見えない?
ハート


同じく暇なユッキーさんとおままごと
おままごと

どぉ~じょと言ってレオンとチィちゃんにあげます
今日見てたら、お皿の下にそれぞれガーゼを敷いてました
ランチョンマットのつもりでしょう
よく見ているなぁと感心しちゃいました
ご馳走様の後はガーゼでレオチルの顔拭いてたし

スプーンやフォークも用意したけど・・・
おままごと

この後 自分で「おいちぃーー」と言いながら食べてました
おままごとセットもっとほしいなぁ~


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 44 : 18 | ユッキーとレオチル | コメント(0) | page top
<<金曜日のお楽しみ | ホーム | 祝♪トイレで初チッチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |