スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイカツ オーディション大会
2013 / 06 / 19 ( Wed )
NEC_0709.jpg

休日になると「アイカツ アイカツ」とうるさいユッキーなのですが、
なんだかんだ私もはまってしまっているので、遊びにでかけてしまうのです^^;
週末から始まったキュートのレッスン大会

土曜日 午前、午後とイベントやらスイミングで忙しいユッキーですが、
ギリギリ間に合う大会があったので、抽選に参加してきました。

2人に1人ぐらいの確率でしたが、、、外れ(;;)
たまたま居合わせたお友達姉妹、ママとお友達 みんな当たったので
かわいそうでした。。。あっ、フリーの大会なのでプレーできる人なら
誰でも参加OKです(ICカードの貸し借り禁止、番号控えられます)

日曜日 お天気もいまいちで、特別用事もなかったのでまたまたアイカツはしご^^;
2会場に行ったもののまたまた抽選に外れ、半べそ。。。
しかも、ものすごぉ~~~く混んでいてゲームも1回しかできず・・・

「5回はアイカツしなくちゃいやだ」と・・・

うぅ~~~ん。。。ものすごい負けず嫌いな子なので、参加しても泣くだけかなと
思ったのですが、フリーのオーディション大会の抽選にパパと行ってみることにしました。

結果は。。。当選♪♪♪

1回戦目はマルチカラーコーデで挑んで、8万点近く出し合格
(と言っても、相手の子が1000点以下だったのでなんだか喜べない勝利でしたが。。。)
2回戦目は、どちら様かのパパさん

どちらもマルチカラーで挑んだそうですが、フルコンボできず敗退
それでも、僅差だったようなのでがんばったと思います。

終わって振り返ったら悔しくてべそかいてたそうですが^^;

絶対次は勝つと意気込んではいますが。。。
まずは抽選に当たらないとね~~~(><)

レッスン大会も合格証かわいいから、当たるといいなぁ

抽選に行って外れて・・・を繰り返すとぐったりくるのがつらいとこですが。。。

自分も面白いから参加してみたいけど・・・旦那に
「ユッキーの抽選確率を下げることになるよ、当たらなければユッキーが
当たってたかもしれないんだから」と言われました。

なるほど・・・確かに

でも、1回参加してみたいw
スポンサーサイト

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 39 : 17 | ユッキー成長記録 | コメント(0) | page top
<<潮干狩り | ホーム | お花摘み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
