スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
潮干狩り
2013 / 06 / 28 ( Fri )
IMG_5652.jpg

毎週末<アイカツ>な我が家。。。
土曜日にオーディション大会に当選し、合格
その後、プレミアムやレアなどなどたくさんGETして満足だったので、
日曜日は久々おでかけ
鵠沼あたりの海で遊べたらいいなぁと提案したら、
TOMOに「潮干狩りに行こう!」と言われ5時に起こされバタバタと出発

向かったのは、八景島近くの海の公園
シーズンも終わりかけ、、、あさりいるのぉ~~~???と思いましたが、
潮が引いてホリホリすると思ったより、あさりさんに出会えました

IMG_5649.jpg

ひろくんはあさりよりもわかめ採りに夢中

IMG_5659.jpg

あさりの他にもやどかりやなんだかわからない大きな貝、ヒトデが採れました
小さいあさりと一緒に最後は海に戻したけどね

約4年ぶりの潮干狩り
4月~5月のトップシーズンよりも海遊びがてら楽しめてこの時期おススメです♪
あさりも一家族で食べるには十分なぐらい採れたしね^^

酒蒸し、味噌汁、あさりご飯等々作っておいしくいただきました

IMG_5667.jpg

潮干狩りを楽しんだ後は、TOMOの希望でアウトレットへ

日頃ねぇねのお付き合いが多いひろくんにカーズのレゴをGET♪
かわいいです

ひろくんは車が大好きです
特にトラックが大好き

見るTV番組も<チャギントン>と<ロボカーポーリー>
トーマスには興味なしです。。。電車も好きなんだけどね

お母さんといっしょとか、いないいないばぁは見ません。。。

不思議だわ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 13 : 29 | おでかけ | コメント(0) | page top
<<ヒロくん成長記録 | ホーム | アイカツ オーディション大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
