スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒロくん成長記録
2013 / 07 / 11 ( Thu )
DVC00475 - コピー

もうすぐ2歳半になります
梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑でぐったりですね。。。
ヒロくんが風邪気味ということもあり、ユッキーの習い事以外外出しておりません。

成長のゆっくりなヒロくん

ユッキーのときは周りのお友達があれできたこれできたなんて話を聞くと
焦っていましたが、ヒロくんの場合のんびりさんだからと焦ることなく。。。

特にあれこれ教えることをしていなかったのですが、昨日自分で箸の催促をして
エジソンですが上手にうどんを食べました
カレーうどんだったからちょっと大変でしたが嬉しかったです

やらせてみると自分でいろいろできるようになっていて。。。
身体もとっても上手に洗えるし、靴も脱げるし

私がのんびりしすぎて成長を遅らせているのかも^^;

言葉もまだ2語が出てなくて、さすがに不安を感じ始めていたのですが
今日、目が片方取れてしまっていたおもちゃを見て
「めめ ないない」と言いました
ウルッ。。。

IMG_5689 - コピー

夕飯の写真を撮っていたら、自分も撮って~~とポーズを撮ってくれました
ちょっと前までポーズなんてとらなかったのにね
かわいい顔してって言ったらなぜかこんな顔になっちゃったけどね^^;

IMG_5685.jpg

ちなみに今日の夕飯 牛すじのトマト煮込み
インゲンとエリンギは後のせ
もうちょっと夏野菜があったらよかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

23 : 16 : 06 | ヒロ成長記録 | コメント(0) | page top
<<アイカツグミ4 | ホーム | 潮干狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
