スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイカツグミ4
2013 / 07 / 25 ( Thu )
IMG_5704.jpg

久々の更新がアイカツネタでスミマセン。。。
ユッキーと2人すっかりはまってしまってます^^;

23日 アイカツひえひえアイスバーとアイカツグミ4が発売
ユッキーを学校のプールへ送ったその足で、酷暑の中近くのセブンイレブンへ

でも・・・ケースの中にアイスなし(;;)
店員さんに確認したら4時過ぎに入りますと言われたので、ピアノの帰りに
ふたたび訪れ、悩みながらも10個購入

アイスの袋を開け、カードの袋を取り出し、洗い、カードを取り出す・・・
とっても手間がかかる作業でした
10個でコンプを期待しましたが、、、まさかのさくらちゃんコーデ2セット
がっくりなのでした
昨日3つ追加購入して、あとは美月ちゃんのボトムスとおとめちゃんのシューズで
コンプとなりました。でも・・・買ったところでピンポイントで出る気がせず
買う気になれません。だって、130円でクレープ味のみってねぇ・・・。
いづれどなたかと交換できることを祈ります。

話はグミ4に変わりまして。。。同じセブンイレブンでグミの入荷を確認したところ
夜中の1時とのこと・・・。迷ったのですが、1列10個順番を崩さずお取り置きを
お願いしました。セブンイレブンって親切なのね~~~♪

ドキドキの開封結果は写真の通り
私にとっては最高の結果となりました♪
ちなみに右上ユリカちゃんボトムス~いちごちゃんマカロン順でした
娘が開けたので若干順番がずれたのでは?と思いますが。。。

8月には第6弾稼働。。。夏休み中だし、いっぱい遊んじゃいそうです(><)

スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

22 : 40 : 40 | ユッキー成長記録 | コメント(0) | page top
<<ひきこもりな日々 | ホーム | ヒロくん成長記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
