スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひきこもりな日々
2013 / 08 / 07 ( Wed )
7月初めにヒブの予防接種を受けて以来
そのせいってわけではないけど、体調不良が続いています・・・

ヒブの翌日には38度の熱を出し、平熱に戻るまで時間がかかり、
その後も風邪をひき鼻ずるずるだったり、、、
やっと元気になったかと思えば、また熱等々・・・

中旬には誤飲?!で救急車のお世話にまでなってしまいました

パパとユッキーがスイミングに行っている間、2人のおうちでのんびり遊んでいて
パパからの電話でちょっと目を離した隙に
「おぇ~~~~~~、げほげほげほぉ~~~」
涙を流し苦しそうに吐いて・・・

幸い救急車が到着したときには落ち着いたんだけど、、、何を飲み込んだか
不明だったため、救急でレントゲンを採ってもらったのです
本人は救急車に乗ったことに興奮気味で、、、(><)

何事もなく今に至って何よりでしたが、救急隊の方に申し訳なかったです

つい1週間前には流行りの手足口病にかかりました
その後、風邪もひき高熱を出し

今はユッキーが不調です

あっついでに私も・・・

今年の夏休みはぱっとしません。。。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

22 : 07 : 24 | ヒロ成長記録 | コメント(0) | page top
| ホーム | アイカツグミ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
